佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2024/10/21 17:13

アロハ~めぽですよ~🌺

もうすっかり秋めいてきてしまったので
挨拶をあたたかいところにしてみました🫠

青々としていた木々が少しずつ葉の先が橙や紅く色づいてきて
それもまたきれいな反面すこしおセンチな気持ちになっちゃったりなんかして。。。

しかし私は秋服が大好きです!!(唐突)

この間友達と外に飲みに出たのですが、
集合までにコーディネートを考えては姿見で服を合わせる私は楽しくて楽しくて👕👗👠👈🤔


アウターをまだ羽織らなくてもいい秋の気温が気持ち~のですがまさかの今朝は5℃。アウターを出さなくては!
まだ秋気分なのに冬の顔がアロハ~🤙なので戸惑いますが、
また納得のいくお洋服の組み合わせで楽しみたいなとおもいました。


めぽ