佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2024/09/17 13:38

診療時間変更のお知らせ

9月18日(水)
午後7:00
まで

都合により上記の診療といたします
              院長

2024/09/11 17:35

まだまだ暑いですね~
たまには雨が降ってくれると今年買ったお気に入りの傘を
使えるんですけど~(*ノωノ)早く使いたいな~

という事で今週もお家の中で親友と一緒だよ☆スイーツクッキング~🍰
今回はあれです!あれ!チーズケーキなんですが、
白いチーズケーキ、、、ここにきて急に忘れてしまいました!

あ!!レアチーズケーキですっ

はい、レアチーズケーキを作りました。
レアチーズにつぶしたブルーベリーを混ぜたり、
トッピングにしたりして、仕上げはお庭で摘んだペパーミント🌿

出来上がり、お気にいりの紅茶と一緒にね。
風つきぬけるすっきりさわやかなお味でございました(笑)




🍓めぽ🍓