佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2024/07/22 11:59

 梅雨が明け、気温の高い日が続きますね🌞
もう夏休みに入っている学校もあるようですが、我が家の子達はまだ数日登校します。
部活・班活がありなかなかゆっくりはできなくても、夏休みは楽しみですよね(^▽^)/

 友人の小学校では、暑すぎて体育の授業でのプールがこの夏は中止になったそうです。
息子が小学生の時は、夏休み中のプールがやはり暑さの為中止になりました。行き帰りの熱中症が心配されてのことだったのですが、がっかりしてました・・・。
年々気温が高くなり、暑いからこそプール!とは言えなくなってしまいました(@_@;)

 少しでも過ごしやすい気温を期待してしまうのですが、夏本番はこれからですね。
皆さんも体調にはお気をつけください。


 🌻はな🌻

 

 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。