佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2024/06/19 17:23

私の家のお庭にはたくさんの木や花があります。
お気に入りはハーブ達。
ペパーミント、レモングラス?、セージ、ラベンダーetc...
の香りに癒される今日この頃です。
葉をちぎって愛犬にも「これはどう?」と嗅がせるのですが、どうやらお肉の方がいいようです。


先週からもみじの木にキジバトが巣を作って
卵を温めています。

前々から、もみじの木からホッホホーホーっと
えらい近くから彼女の声が聞こえていたので
よく遊びに来ていたのは知っていたのですが
まさか巣を作りに、天敵はいないか、いろいろ
物色(←言い方笑)していたと思うと笑えます。

北側にはツバメさんがいまして、これまた癒しでございます。

5月には子猫が朝から玄関前にいて、犬の散歩の後をついてきたり。
(迷子の子ネコちゃんは無事に母猫さんの元に戻りました)

次はだれがおたずねしてくるか楽しみです~。


めぽっぽぽーぽー🕊🕊🕊